シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

大甘えん坊のレオ♪

ご飯の用意をする時、
レオは何時も定位置があって。。。
そこはキッチンにあるホットドッグベッドの中♪

でも・・・


IMG_3152 (400x300)
今日は危ない・・・

お母さんの足元をちょろちょろばかりするので、何度かベッドに連れて行って
「ここにいてね!」と言ったんだけれど・・・
全然いうこと聞かないの。。。


だから・・・

「レオ!あっちのベッドに行って!!」と大きな声で怒ったら・・・

IMG_3163 (400x300)
のこのこ。。。とぼとぼ。。。しぶしぶ。。。

あ~~~可哀そうなことした。。。

と思ったら???

IMG_3166 - コピー (400x268)
え?!Uターン???(笑)

IMG_3178 - コピー (400x299)

でもね。。。「レオ~。。。お願いだからベッドに入ってて!」ともう1回!
IMG_3181 - コピー (356x400)

IMG_3183 (370x400) IMG_3186 - コピー (400x349)
ベッドに無理やり連れて行ったら、何とか諦めたみたい。。。

そこへお父さんが登場したら???

すっごい甘えて、抱っこ抱っこ!!って飛び乗ったの~(笑)

お父さんも甘々~(笑)
「お~よしよし。。。お母さんに怒られたんか。。。よしよし」なんて言って可愛がってると
レオも良い調子~♪

IMG_3189 (400x398)
お母さんが「だってレオが言うこと聞かないから怒られるのよね~」と言っても。。。
プイッ!と横向いて・・・
お母さんの事無視~(笑)

IMG_3198 (400x384)
ずーっと横顔しか見せないから、正面から写真撮りました~(笑)
(何回もレオ~こっち向いてと言っても向いてくれなかったの。。。)


それからね。。。仲直り???して(笑)
ご飯の時間が終わったら。。。

また!!

IMG_3200 (400x299)
お母さんの横に引っ付いて・・・

何時もならこの時もベッドかお父さんの近くで寝てるのに。。。

少し心配しちゃったんだけれど・・・
(調子悪いのかな。。。って)


IMG_3205 (400x345)
フフフ・・・いつものレオでした~(笑)

一つだけ。。。ず~っと引っかかってることがあるんだけれど・・・まぁ。。。
大丈夫かな。。。
レオだっていつもより甘えん坊な時もあるんだと思う♪

いいよいいよ・・・洗い物の時は傍にいても♪


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
インスタにも投稿してます♪
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム