シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

朝なんだけど・・・寝るの?スローなジョン。。。

朝のお散歩~♪

の~んびりと

IMG_4229 (400x225)
ジョンが伸びをしてる~。。。

と・・・写真を撮っていたら?
IMG_4237 (400x228)


ん???


ペタン!

IMG_4239 (400x242)
なんか…足が短いから座っちゃったの?って感じ(笑)



あらあら・・・
IMG_4242 (400x213)

フフフ・・・おやすみ~・・・・
いやいや・・・今 朝が始まったばかりだよ(笑)

IMG_4244 (400x230)
でもそのまま ゆ~っくりと転んで行ってるジョン(笑)


IMG_4249 (400x259)

ほんと、スローモーションなんです(笑)

おっとりな性格がそのまま・・・(笑)


IMG_4254 (400x338)

レオが来たから、か~えろ♪って感じで起き上がったんだけど・・・

やっぱり、のそのそ~っと(笑)


IMG_4258 (400x271)

朝からスローなホンワカジョンでした~(笑)

いつもこんな拙いブログに
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
いつも通りになりそうなので
コメント欄開けてます~♪

皆さんの所にもゆっくり遊びに行けそうです~!

ありがとうございます!

ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
インスタにも投稿してます♪
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム