シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

今日のみんなの一日。。。

昨日までとても冷たい空気で寒かったのですが

今日はとても暖かい一日でした~♪

掃除中。。。。。

あれ?
クッション干してたんだけどぉ・・・

IMG_4390 (400x300)
モカが寝てます~(笑)


IMG_4386 (400x259)
ジョンはベッドの中で・・・

レオは?

IMG_4398 - コピー (400x299)
お母さんの後ろをちょろちょろついて回ってるの。。。
可愛い奴め!(笑)

フフフ・・・

IMG_4399 (400x335)
いつの間にか干されたクッションの上がモカからジョンに(笑)

さ~てリュウは何してるのかな。。。

そうそう、朝から暴れて遊んでーって(笑)
少ししか遊ばなかったんだけど・・・

IMG_4456 - コピー (400x281)

IMG_4463 (400x313)

フフフ・・・いつもの逆さまベッドで・・・


IMG_4449 (400x299)
今日は暖かいから土の上だったり、ベッド使わず寝たりしてました~♪

もうすぐ春ですね♪
良い事たくさんあるといいですね~♪



ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム