シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ジョンがお母さんを探してくれる~。。。

みんな家の中にいた時の事。。。

お母さんがちょっと2階に行って、戻ってきたら???



IMG_4872 (400x371)
ジョンが慌ててお母さんの方を見ています♪
(毎回ですよ(笑))

でも。。。それはお外だよ(笑)

ジョンはとにかくお母さんが部屋から出て行ったら
まずお外を見ているそうです。。。(お父さんから聞きました)

最近耳は聞こえてるけれどちょっと遠いみたいで
帰ってきても全く気が付かないの。。。

だからそぉーっと、お外に行ってみました~!!


IMG_4881 (400x390)
こんな顔してるんだー♪(笑)


IMG_4889 (400x300)
目を輝かせて「お母さん早く帰ってきてー」って♪

はいはい!すぐ帰るからね♪


IMG_4899 (400x314)
と、帰って来たら大喜び~!!


IMG_4868 (471x500)

ジョンってお母さん子なんだなぁ。。。
誰かに必要にされてるって幸せですよね。。。
可愛いです♪


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム