シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

モカの苦手なおもちゃ

おもちゃ好きで仕方ないモカ!(笑)

いつもおもちゃを咥えて、遊ぼう!!って誘ってくる子♪

だからいろんなおもちゃがあります~♪

おもちゃもいろいろあって、知育玩具になるものや歯磨きになるもの。。。

遊びながら色々ためになるものって楽しいですよね。

お母さんはモカのためを思って、歯磨きにもなるおもちゃをだいぶ前に買ったんです!

IMG_5660 (400x300)
フフフ・・・とげとげしたボールです(笑)

このボールのとげとげはそんなに硬いわけじゃないですが
どうも噛んだ時の噛み心地が嫌いらしいです(笑)

なので・・・


IMG_5671 (400x239)
いつも背中で潰してるの?(笑)

IMG_5675 (400x299)
こいつ!噛んでやる~!!



IMG_5676 (400x286)
あ~~~!!やーめた!



IMG_5678 (400x233)
そして、とげとげボールは置き去りに。。。

IMG_5921 (400x191)
とげとげボールの事など忘れてる~♪


IMG_3360 (400x359)
とげとげボールなくても幸せ~(笑)

このボールを咥えて運ぶ事はとーっても難しいらしい(笑)

フフフ・・・モカの苦手なおもちゃでした~(笑)


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム