シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

リュウが可愛くってお散歩早めに出たよ~♪

今日はお仕事中にお散歩に行きました~♪

IMG_6716 (400x350)

なんでかと言いますと。。。

IMG_6724 (400x350)

ちょっと用事でお母さんが自転車で出かけました。
そして、帰ってきてる途中・・・

リュウのキュ~ン!・・・ワォ~ン!!

凄い声が田んぼの向こうを通っていたお母さんに聞こえてきました!

お父さんがすぐに見に行ったら、どうやらお母さんに向かって
一生懸命アピールしていた。。。と♪

なんて可愛いの~!!

と単純なお母さんは(笑)
リュウのお散歩を早めに行くことにしました~♪

IMG_6733 (400x376) IMG_6790 - コピー (400x299)

今日は少しむしむしとした感じでした。

帰ってきて・・・

IMG_6800 (357x400)
今日は暑かったよー。。。みたいな顔♪


IMG_6819 - コピー (359x400)
そうそう、また通行人の人を見に行こうか。。。(笑)


IMG_6830 (400x300)
ナデナデ~♪
今日はお母さんを呼んでたんだね~♪

そして、お家に帰ったらおやつ~♪

IMG_6834 (392x400)
グーにして隠していても、絶対無理に取らない子です!


IMG_6845 (400x363)
ちゃんと待てしてます!


IMG_6849 (400x398)
どうぞ・・・と、そぉーっと食べる子♪

うちの中ではお口が一番大きくても一番おとなしく食べる子です♪

そして・・・



IMG_6854 (400x366)
一番文句を言う子かも(笑)


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム