シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

レオが一人でお散歩中。。。

最近暖かくなってきましたよね♪

そうなると、玄関を開けっ放しにしてわんこの自由時間~♪

みんなそれぞれ好きな時に勝手にお外に出ます♪


IMG_6491 (400x299)
あら。。。今はレオだけお散歩してるらしいです~(笑)



IMG_6493 (400x299)
お母さんに気が付かれてるのにね(笑)


IMG_6496 (400x299)
足が短いからね。。。


IMG_6498 - コピー (400x295)
こんな少しの段差でも・・・

ほら!
IMG_6499 (400x311)
ピョン!と跳んで成功~!!


IMG_6500 (400x280)
うんうん。。。上手に段差を乗り越えたね(笑)


IMG_6501 (400x262)
フフフ・・・お母さんはちゃんと見てたよー(笑)

レオの1人散歩でした~♪

ところでね。。。この庭に植えてるレオが飛び越えた時にあったもの・・・
緑色の草のような・・・「竜のひげ」という名前のものだと思ってました。
よそのお家のは大きくならないのに、これはとっても大きくなるんです。。。
なので、一度抜いてまた植え直したんですが、またまた大きくなってる~!!(笑)
この家を建てた時、おばあちゃんが前の家にあったものを・・・と言って持ってきました。
前の家でも結構大きくなってて(笑)
これって「竜のひげ」じゃないのかも。。。
インターネットで調べると「竜のひげ」はそんなに伸びないとか書いてるしー(笑)

いったい君は誰なんだ?!

大きくなるのでまた何とかしなきゃ!!(笑)


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム