シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

わんこ達との日々♪

コメントありがとうございます!
お返事書けないことをお許しください。
その分わんこ達と遊んでます♪

わんこの事とお仕事。。。そしてお家の事。。。

毎日があっという間に過ぎていきます。。。

わんこ達と今日も充実したかな?。。。と言われると

いえいえ、まだまだ一日が足りない。。。そう答えます(笑)

どんなに頑張っても24時間しかないですからね。。。


IMG_6374 - コピー (400x299)
さぁ!今日もこのおすましさん(笑)


IMG_6447 (367x400)
やってくれましたよー(笑)


IMG_6450 (400x367)
大きな座布団の後は大きめのフグ・・・これ、黄色で黒い点々が毒を持ってるよう(笑)

でも、モカは毒にも負けず強いですよー(笑)


IMG_6454 (400x328)
レオもいつもしっぽフリフリわんわん!!



IMG_7337 (400x315)
お仕事中に少しベッドなどを干したら、モカが入ってました!


IMG_7340 (400x352)
レオはこんなところで!


IMG_7343 (400x338)
フフフ・・・ジョンも日向ぼっこです~♪

リュウは???


IMG_7288 - コピー (2) (400x341)
まぁ!首が痛くないのかしら(笑)



IMG_7296 (400x300)
今日も暑くてこんなところでハァハァしてました。。。

そして途中から大雨になって雷もなりました!
止んだと思ったらまた大雨に。。。

変なお天気。。。

でもわんこ達はみんな元気です!

この元気なうちに・・・後悔が残らないように

一緒に

楽しく過ごしていきたいです!



ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
インスタにも投稿してます♪
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム