シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

レオが一人旅???

今日もとても暖かい一日でした。
もうちょっと忙しいのでコメント欄を閉じさせてください。
皆様からの温かいコメントありがとうございます♪


お昼ご飯の後、3ワン達のお庭チョロチョロ散歩を楽しんでいました~。。。

その時にお仕事の電話が!

家の中にメモ帳とペンを取りに入って、すぐにお外に出て
わんこ達を見ていたつもり!

メモを取りながらお話が済んで、よく見ると1ワン足りない!!

あれ???

レオがいない!!

焦って「お父さんレオがいない!」と大きな声で言うと

ちゃんとお父さんが仕事場から見ていてくれました!

そして指をさすので見てみると、てくてく道路に向かって歩いてました。。。

IMG_7299 (400x299)
危ないようですが、一応敷地から出ることはないので後をつけて行きました。。。
(レオはお父さんに見られているなんて思ってなかったみたい(笑))

IMG_7303 (400x272)
フフフ・・・目が悪くなったから飛び出す心配がなくなって、ちょっとよかったかな。。。


IMG_7308 (400x302)
何か気配を感じたようにこっち見たけれど
お母さんが目の前にいるのにどこかよそ見てるの。。。

IMG_7313 (400x257)
フフフ・・・「な~んだ。。。気のせいか…」みたいに(笑) また歩き出したので

「レオ!」と大きな声で呼ぶと

IMG_7314 (400x282)
ちゃんとこっちに気が付いた!
走って帰ってきました!

腕の中に飛び込んでくるレオはとっても上手に膝に乗ります!

そのままお家にー。。。

「一人で出て行ったらダメだよー」とちゃんと行って聞かせたつもり。。。

今度からはちゃんと門を閉めておかないとね!

少しヒヤッとしたよ♪

そして家の中でもヒヤッとするくらい大きな音がしたので見てみると???

IMG_7321 - コピー (400x266)

IMG_7323 (400x383)
レオがジョンの空のお皿を舐めまわして落とした音でした(笑)

食いしん坊なんだから!!(笑)


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
レオ | Comments (-) | Trackbacks (0)
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム