シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

嬉しい素敵なプレゼント♪

先日とても嬉しいお届け物が♪

IMG_8705 (400x391)
お節介モカが登場(笑)

「ひだまり」の田舎のオードリーさんから素敵なプレゼントでした♪


IMG_8826 - コピー (400x322)
ノリタケ・ヨシノのカップ&ソーサー!

食器が大好きで、見るだけでもワクワクしてくる私です♪
何故なのか分からないのですが
いろんな食器が好きで、その食器でケーキを食べたいとか
この食器におかずを乗せたいとか。。。(笑)

だからと言って高価なものをまだ持ってなかったのですが。。。

高価な品物を頂いてすごく嬉しいです♪

こんな素敵なカップでコーヒーや紅茶を飲むと
幸せな気分で、優雅なひと時を送れると思います♪

そして・・・

IMG_8830 - コピー (400x319)
こんなにたくさんのプレゼントも!

可愛い鯉のぼりとカーネーション柄の缶。。。
2つともの中にはカフェチョコが入ってます。
コーヒー好きにはたまらない美味しいチョコ♪
そして5種類の珈琲まで!!
「お母さんありがとう」の文字。。。

オードリーさ~ん!

本当にありがとうございました!



大事に大事に使わせていただきます!

そしてね。。。カップを割らないようにそぉーっと出している間に

あれ?

IMG_8817 (394x400)
フフフ・・・鯉のぼりが盗まれてました(笑)

♪お魚くわえたどら猫 ♫追っかけて~♪(笑)

モカにとって一番可愛かったみたい(笑)
すぐに返してくれました。。。

そして他のおもちゃでたくさんあそんだり、お散歩もすますと・・・

IMG_7328 (400x336)
すっかりホットドッグに。。。
丸々とお肉たっぷりのウィンナーでしょ(笑)

IMG_7329 - コピー (376x400)
お休み♪

3ダックスが揃ってるんだけれど・・・

IMG_8478 - コピー (2) (338x400)
レオとジョンがお母さんに何か言いながら・・・
そこへモカがおもちゃを持って・・・
3ダックスらしい感じに撮れた1枚でした♪



ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
インスタにも投稿してます♪
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム