シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

今日も癒されてます♪

ごった返してる!!

そんな毎日になってます~。。。

でも、皆様の温かい拍手コメントありがとうございます。
こんなブログでも見て下さるんだな。。。と思うと嬉しいです♪
くれぐれも皆様もご無理をなさらないようにしてくださいね♪


バタバタ・・・としていたら

わんこもよく分かるみたい♪

もう、10年以上一緒に暮らしてるんですものね♪


IMG_9177 (400x299)
フフフ・・・待ちくたびれたらしい。。。

何時もは窓の外を果てしなく見て、お母さんを持っていてくれるのですが

ドタバタ!!入ったり出たり!!

お母さんは仕事場と家とを行ったり来たり・・・

勿論用事もあることも。。。でもやっぱりわんこ達の様子を見に♪


IMG_9178 - コピー (2) (400x329)
そぉーっと覗くと目が開いた!

ジョンもレオのように白内障だけですが
目が見えにくいみたいです。

あら?


IMG_9179 (400x336)
どこ見てるの♪

この後、お母さんが目の前にいると分かったら

超大喜び(笑)

6㎏以上あるジョン・・・跳びつかれるとよろけるお母さん(笑)

だけど・・・

癒されてます~♪


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ジョン | Comments (-) | Trackbacks (0)

レオ!それはごみだよ♪

たくさんの拍手コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただいてます!
今日もコメント欄閉じさせていただきます~。。。
よろしくお願いいたします♪



レオは白内障や角膜ジストロフィーで、
左目は見えていないと眼科の先生に言われました。
右目だけで見ているそうです。。。

でもね。。。結構よく見えてます♪

ほら・・・

IMG_8862 (343x400)
フフフ・・・何に見えたのかな。。。

IMG_8863 - コピー (400x303)

IMG_8866 (400x344)
それはごみですよ(笑)

ご飯の用意をしていても

IMG_9322 (398x400)
ちゃんと上を見て待ってるよ♪

IMG_9318 - コピー (2) (322x400) IMG_9324 (400x299)
フフフ・・・カメラ目線も♪


IMG_9325 (392x400)
何の不自由もないらしい♪


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
レオ | Comments (-) | Trackbacks (0)
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
インスタにも投稿してます♪
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム