シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

モカの様子・・・

たくさんの拍手コメントありがとうございました♪
お礼が書けてないですが
ここでお礼を言わせてください!!

皆さんの応援のおかげで、モカは大分元気になりました!


昨日お熱が出て、夜遅くには下がったのですが
食欲はなかったです。。。

IMG_9764 (400x300)
お皿に口を持って行くものの・・・・・


IMG_9767 (400x349)
食べたいけれど食べたくない。。。そんな困った顔してます。。。

唯一口にしたものはお肉♪

IMG_9777 - コピー (400x364)


IMG_9781 (300x298) IMG_9784 (300x225)
あるブロガーさんからささみばかりはあまり良くないことを教えて頂いたので
今回はムネ肉を茹でてました。。。


今朝もお熱はないものの食欲がありませんでした。
先生が食欲がない場合は熱が下がっていても連れて来て・・・と言う事だったので
病院に行くつもりにしていたのですが

お仕事で午前中は行くことができず
ほとんど家にいなかったため、ハウスの中でお留守番でした。。。
きっと寝るばかりしていたのだと思います。

お昼から食欲が少し出てきて、食べてくれるようになりました。

そのまま様子を見ていると夕方には・・・


IMG_9828 (400x300)
フフフ・・・おもちゃでも遊ぶようになりました。(笑)


昨日帰りの車の中で1度嘔吐したのですが
それきり嘔吐しなかったです。。。

IMG_9813 (400x247)
でも、いつでも嘔吐しても良いようにあちこち
トイレシーツを広げやすくして置いてました(笑)

そして、体が楽になってきたのかな。。。


IMG_9848 (400x230)
こ~んな格好して寝てました~(笑)


まだ、本調子ではないもののゆっくり回復してきてます♪

応援。。。本当にありがとうございました。

夜はご飯をゆっくりですが
何時もより少なめのものを全部食べました。

まだまだよく寝てて とりあえず薬が効いてるのかな。。。

1週間後くらいにはもう1度血液検査に行ってきます。

もう一つ先生に血液検査の事で言われたのが
カルシウムとリンの比率が悪い。。。それも毎回。。。
(これはお熱とは関係ないそうです)
今の病院でもう何回も血液検査をしていて正常値内であってもこのバランスが悪いと
腎臓の病気などを疑うそうです。。。
小さい時からお水をよく飲む、オシッコの量が異常に多い。
この事が関係あるかも。。。でも、今まで何も言われなかったので気にしてなかった。。。
もう1度検査をしてよく診てもらおうと思います。。。



ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
インスタにも投稿してます♪
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム