シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

ジョンって面白い子♪

ジョンはみんなの癒し~♪
昔からマイペース。。。
いつの間にか私達人間の横に来て
同じ方向見て(笑)

話しをしている時はまるで聞いてるかのように(笑)

自分も人間のつもりなのかなぁ・・・と思うほど♪

お客さんが来たら、勿論番のごとく吠えるのですが

お母さんやお父さんがジョンを抱っこしてお話してると

なぜかまったり~して目をほちほち(笑)

勿論話を聞いてるよう~(笑)

車でお出掛けして帰りにガソリン入れてても
ガソリンを入れに出たお父さんに「キャンキャン」と吠えて
「僕を置いてどこにも行かないで!」という感じ。。。

ところがお母さんが抱っこして出てお父さんの隣に連れて行くと
まるで自分がガソリン入れてるかのような顔(笑)

そして・・・


お父さんが玄関ドアの上の方の掃除をしていたら???

フフフ・・・ほら・・・


IMG_3180 (375x400)
よいしょ・・・と のこのこやってきて・・・
ジョンもお外向いてるけれど出て行かないで
同じ方向見てまったり~(笑)

思わずお母さんが爆笑してると


IMG_3182 (400x343)
なになに?



IMG_3185 (400x384)
お母さんそんなに面白い事があるのなら僕にも教えて!!

フフフ・・・跳びついてきました~♪

面白い子だなぁ。。。と つくづく♪♪♪


おまけ~。。。

やってしまいました!

今日ホームベーカリーで食パン焼いて
できあがったぁ!!と
ふたを開けたら???



IMG_3191 (300x225)
なにこれ!(爆笑)

フフフ・・・今までにもありました。。。
ドライイースト入れ忘れてたー!!

たま~にやるの(笑)
ご飯もね・・・スイッチ入れ忘れたりした時って蓋明けてがっかりとか(笑)
そんなこんなして一日が終わってます~♪

あわてん坊のお母さんでした~♪

また明日にでも焼き直そう~っと♪


ランキング参加してま~す♪
よろしくお願いします☆

にほんブログ村
レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
インスタにも投稿してます♪
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム