シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOPレオ ≫ レオの普段の様子~パート2♪

レオの普段の様子~パート2♪

何か言いたげ・・・

IMG_1336 (400x300)
でも自分のペースに巻き込まむのだ!と思っているのか

そぉーっと覗いてます(笑)

お母さんが気が付くと・・・

IMG_1340 (400x308)
良し!という感じで近づいてきます(笑)

IMG_1341 - コピー (400x356)
そして文句言ってる感じ(笑)
「お母さん!俺におやつ出せ!」

いえいえまだおやつの時間じゃないですよ(笑)

IMG_1348 (400x369)
「ちょっとぐらい良いじゃねーか!」(笑)


お父さんがお外から入ってくると
可愛い顔して

IMG_1349 (400x300)
「お父さん!お母さんがおやつくれないんだ!」

と・・・芝居ができるに育ちました(笑)

お父さんは「お母さん、レオにおやつあげたら?こんな可愛い顔して」

IMG_1352 - コピー (400x338)
「僕におやつあげて下さい。。。」

???
さっきまでお母さんには脅すように文句言ってたくせに(笑)



ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

(#^.^#)
編集
レオくん♪
おやつ大好き♡ 

お母さんへの 脅し頂戴!と
お父さんへは ぶりっ子作戦!

あれこれのアピ-ル使い分け・・・
賢いワンコになりました(^_-)-☆

そして・・・
時間外おやつ
ゲットできたの? (^^♪

今日から数日少し春への気配とか

お元気願っております☆彡
2017年02月16日(Thu) 05:28
No title
編集
こんにちは〜(^∇^)
レオくんたら、お父さんが甘々なのを知ってますね〜(^ω^)
お母さんには粘れば貰える、お父さんにはかわいこちゃんすると貰えるってね〜(笑)
かわいくって、賢くって、かないませんね〜(^∇^)
お父さんとお母さんが大好きで、よーく見ている証拠かな(笑)
諦めましょう(笑)
2017年02月16日(Thu) 08:49
(*'▽')
編集
レオ君なかなか知能犯ですね(*'▽')
おやつはどうやったら時間外でももらえるのか ちゃんと頭を使ってますね(*'▽')
レオ君の表情の変化がとってもわかりやすくて(^◇^)
元気が一番!!
2017年02月16日(Thu) 09:55
No title
編集
レオちゃん
1番上の首を傾げている写真が可愛い~♡
本当何か言いたげに・・近寄ってきてる(笑)
可愛さも武器にしてるレオちゃん
賢いですね^^
2017年02月16日(Thu) 21:01
Re: (#^.^#)
編集
田舎のオードリー様

レオはおやつをねだる時は
脅すように言ってみたり、可愛く言ってみたり(笑)
あの手この手!!
フフフ・・・おやつはゲットしてしまいました(笑)
暖かくなってくるとまたお外で過ごす時間も増えてお腹が空くかも(笑)
2017年02月16日(Thu) 22:23
Re: No title
編集
くー0402様

そうそう、わんこってよく分かってますよね!
やられっぱなしの飼い主です(笑)
レオはこの後ちゃんとおやつ貰ったので
また今度もこうしたら貰えるって思ってるはず(笑)
2017年02月16日(Thu) 22:25
Re: (*'▽')
編集
茶々ママ様

フフフ・・・知能犯ですよね~(笑)
色々考えて、おやつをゲットしようと
芸達者(笑)
やられっぱなしの飼い主です(笑)
2017年02月16日(Thu) 22:27
Re: No title
編集
レオママ様

凄い顔して見てるでしょ(笑)
いつもちょっと遠くから覗かれてる感じです(笑)
目と目が合うと最後!
ゆっくり近寄ってきて「ワン!」と言うけれど
ドスの利いた声で(笑)
お父さんが通りかかると表情変えて!!
すっかり飲み込まれてる飼い主です~(笑)
2017年02月16日(Thu) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム