シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOPリュウ ≫ みんなでリュウの柵の中の掃除~!

みんなでリュウの柵の中の掃除~!

今日もとてもいいお天気でしたね♪

お外も寒くなくて・・・

3ダックスも長時間お外で一緒過ごしたのですが


IMG_5325 (400x299)
リュウの柵の中に草がたくさん!
(ベッドは相変わらず逆さま~(笑))

掃除をするために、今日はお父さんにリュウのお散歩頼みました。

何時ものコースよりあちこちとたくさん行ったそうです~♪

IMG_5405 (380x400)
大満足のリュウ♪

IMG_5415 (216x300) IMG_5410 (218x300)
まじか!お父さんの方が良いの!!
でも、お仕事がないから行ってくれたのよ(笑)


明日からまたお仕事なので、お父さんが行ってもいつものコースなのよ~!!

この後は、長男が外から帰ってきたので
一緒に草抜きを頼んだら、お父さんも一緒に~♪


IMG_5419 (400x345)
何故か間で満足なリュウ(笑)


IMG_5442 (400x300)
そうそう、こんなに抜けたのよ・・・

IMG_5445 (400x300)

でもね。。。最近ずっと晴れて乾燥してるからなかなか抜けないの。。。

ちょっと雨が降った時にでも抜く時間があるといいね。。。


IMG_5458 (400x377)

フフフ・・・ちゃっかり逆さまベッドに納まってるリュウ(笑)

綺麗に草が抜けなかったから、また今度一緒に草抜きタイム作ろうね~(笑)


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
お父さんとのお散歩で
大満足の笑顔 リュウくん(#^.^#)

リュウくんの住まいメンテナンスも
みんな総動員で♪

これまたご満悦ですね(^_-)-☆

リュウくんのカッコイイ☆笑顔に出会えて
ご満悦のおばちゃんです(^^♪

今日もみんな幸せ時間をネ☆彡
2017年03月20日(Mon) 06:09
No title
編集
こんにちは〜(*^◯^*)
本当だ!
リュウくんとってもご満悦♪
たくさん行けてよかったね〜(^◇^)

2人の間とか、みんなの真ん中とか好きですよね〜。
うちのも必ず間にいます(笑)
リュウくん、今日はいいことばっかりだったのね〜。
2017年03月20日(Mon) 12:37
Re: タイトルなし
編集
田舎のオードリー様

お父さんがいつもの2倍くらいの距離のお散歩に
連れて行ってくれたんです~♪
リュウも大満足だったみたいでいい笑顔してました(笑)
そうそう、やっぱりリュウもみんな揃うと嬉しいらしく
リュウのテリトリーだけれど凄く良い顔してました♪
リュウにとってとっても良い休日になったみたいです~♪
2017年03月20日(Mon) 14:27
Re: No title
編集
くー0402様

リュウはやっぱりまだまだ体力が余ってるのかな。。。
長距離散歩からすっごく楽しそうに帰ってきました~!
わんこって寂しがり屋ですよね。
みんな一緒が嬉しくて、いい笑顔してくれます♪
フフフ・・・カイ君も間が好きなんですね。。。
リュウも大好きみたいで間からなかなか出てこなかったです(笑)
2017年03月20日(Mon) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月20日(Mon) 18:31
No title
編集
リュウくんのベッドは逆さまが当たり前~
それがいつも笑わせてくれるネ
お父さんとの散歩が楽しかったんだね~
まだまだ若くて健康で元気な証拠!
嬉しそうなリュウくんの顔が可愛い~

私も連休中に庭の草むしりをしました
腰が痛いね(笑)
もう少し温かくならないと庭いじりも辛いね

いつもコメントありがとうございます
とっても励みです!
ありがとね

2017年03月20日(Mon) 20:00
No title
編集
リュウ君嬉しそう~(^^♪
たくさんお散歩行けてお兄ちゃんもそばにいるし^^
わんこって家族みんな一緒が好きですよね♡
草がたくさん生えてくるほどリュウ君のおうちが広い!
きっとうちより絶対広いですね(笑)
2017年03月20日(Mon) 21:22
Re: No title
編集
Club Thomasの母様

フフフ・・・長時間の草むしりは禁物ですよね(笑)
でも、わんこがいると草がらしが使えないから
ほんと大変です~♪

リュウはお散歩が一番好きなので長距離が楽しかったのか
凄いいい笑顔でした♪

いえいえ。。。こちらこそいつも・・・ここぞ!という時に
アドバイスをもらったり、励ましてもらったり。。。
とってもありがたく思います~♪
2017年03月20日(Mon) 22:11
Re: No title
編集
レオママ様

長距離散歩。。。とても楽しかったみたいです♪
そういえば、コロンちゃんの方が毎日長距離かも!!

草がねぇ。。。どうしてこんなに!!というほど。。。
いくらでも生えてくる(笑)
リュウはうちの土地の中で一番いい場所だから
草も成長しやすいらしいです(笑)

うちは商売するために少し広めかも。。。
でもね。。。田舎の特権ですよ(笑)
ここは12年前には田んぼでした~♪
2017年03月20日(Mon) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム