シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOPリュウ ≫ リュウのおやつ~♪

リュウのおやつ~♪

たくさんの拍手コメント・・・
リュウへのお祝い!ありがとうございます♪
ゆっくりですが、お礼に伺いたいと思います。。。

今日もコメント欄閉じてます。。。


13歳になったリュウです!


IMG_0097 (309x400)
リュウはご飯をガツガツ食べる子ではないです。。。

でも、おやつは大好き♪

最近のお気に入りは馬刺しスライス♪

IMG_0182 (378x400)
フフフ・・・これはsibanekoさんからリュウに服をたくさん頂いた時に
一緒に箱に入れて下さっていたおやつ!!
他にも森乳のクッキーやチーズなどもあったのですが
リュウはこの馬刺しを持って行くと、キュンキュン(笑)

なのでこのおやつを買おうと・・・(インターネットでも売っていましたが)
近所のペットショップに行ってみました!
いろいろ見て選ぶのも楽しいですよね♪

全く同じおやつはなかったのですが
馬肉スライスとささみ巻ガムを買ってきました!


IMG_0133 - コピー (356x400)
よくささ身はあげるのでささみ巻ガムは買ったことがなかったんです。。。

今日はどっちを食べる???



IMG_0134 (389x400)
悩んでます。。。(笑)



IMG_0137 (400x343) (2)
ささみ巻ガムだそうです(笑)

リュウは美味しいもは後から食べタイプかな(笑)

IMG_0138 (400x369)


IMG_0140 (400x328)
はい…あ~ん♪

思っていたのと違ったのか硬そうで一旦口から出して眺めて・・(笑)
でも、おいしそうにカミカミしながら食べました~♪

お散歩から帰ったらお父さんになでなでされて・・・
IMG_0059 (375x400)
嫌そうにのけぞってたんだけどぉ???



IMG_0066 (400x379)
フフフ・・・ちょっと照れ気味なリュウでした~(笑)


ランキング参加してます。
ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
リュウ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム