シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP未分類 ≫ 今日もわんこ中心の一日~♪

今日もわんこ中心の一日~♪

ちょっとお仕事で忙しいので今日はコメント欄閉じてます!

わんこ優先なので、
忙しくても時間があればわんこの事してると時間が足りないよ~~!!

3ダックスのシャンプーしたくて
1ワンにつき1時間かかるので
空いた時間で頑張ったの~!


IMG_3410 (400x307) 
ふわふわになったよ~♪

IMG_3411 (400x290)
だけど・・・

レオとモカだけのシャンプーで終わってしまったーー!


シャンプーって結構みんな嫌いますよね。
うちも3ダックスみんな嫌うのですが
今日はジョンだけ出来なかったら

お母さんの後を付けてきて・・・

IMG_3242 (400x354)
「お母さん!僕は?みんなと匂いが違うよ」って感じで顔を見上げるの・・・



IMG_3196 (400x300)
可愛くて仕方なかったなぁ。。。♪♪♪

また明日か明後日になるけれど
ちゃんとシャンプーしてあげるから待っててね♪


ランキング参加してま~す♪
よろしくお願いします☆

にほんブログ村
関連記事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
インスタにも投稿してます♪
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム