fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014年11月11日(火)

リュウモデルになる?

散歩から帰ってきて上機嫌のリュウ♡

景色を眺めに仕事場の裏に・・・
夏は暗くなっての散歩が多いため、あまりここに来ませんでした。
P1090659 (400x300)

ご機嫌なので笑顔がでるかなー・・・

「リュウ!モデルみたいに写真撮ってあげるから笑ってみて。」

P1090660 (400x302)

「え~~いらないの?特別なおやつがあるのに~」

P1090662 (400x300)

「そう?じゃあ笑って―」

モデル顔1
「おっ!いいよ、いいよー」

モデル顔2
「そっ・・・そう?」

モデル顔3
「はっ・・・はいはい」

モデル顔4
「・・・・・なんか調子乗ってない?」

P1090706 (400x300)
「分かった分かった・・・ちゃんとあげるよ(笑)」

P1090707 (400x300)
「あっほんとだ・・・」柴犬の女の子で散歩でよく会う子です。

P1090709 (400x300) (2)
フフフ・・・まだまだ子供だ…
自慢してる・・・
いつになく、はしゃいだ 変な声?出してました。「キュンキュンヒ~~ン」と…(笑)

約束だから特別なお肉(牛肉)のおやつあげちゃおう♡

ランキング参加してま~す。
ヨロシクお願いします。
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:38  |  リュウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり特別なおやつ完備してますよねぇ(笑)
柴犬ギンタ |  2014.11.11(火) 18:36 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

柴犬ギンタ様

特別なおやつの時は目の色変えますよね(笑)
シフォン&クッキー |  2014.11.11(火) 19:38 | URL |  【編集】

先日はサプリの事、ありがとうございました♪
参考にさせて頂きますね。

柴犬ちゃんの笑顔も可愛いですよね!
mami |  2014.11.12(水) 16:24 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

mami様

あまり参考になりませんが。。。
初コメントだったので長々と書くのが悪いと思っていたのですが・・・

サプリメントをあげるよりおやつでコラーゲンやグルコサミンを
多く含む食品を時々あげています。
よく手作りするのですが・・・
グルコサミンは納豆・山芋などに多いそうです。
コラーゲンはゼリー(ゼラチン)などに入っているそうです。
牛、豚、鳥の軟骨にも多いそうでわんこ用おやつもありますが
うちの子は便が出なくなったりすると困るのであげていません。。。

わんこが病気になると一生懸命勉強しましたが
適当になってしまっています(笑)
シフォン&クッキー |  2014.11.12(水) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shifon7.blog.fc2.com/tb.php/212-0fb94119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |