FC2ブログ

シニア犬4匹 ダックス&シバ

シニア犬になった4匹のわんこ達 私たち家族を支えてくれてます。 前向きで一生懸命毎日を生きているこの子達のいろんな姿を記憶に残したい…そんな気持ちで書いてます
TOP未分類 ≫ Club Thomasのリロちゃん 虹の橋を渡りました。

Club Thomasのリロちゃん 虹の橋を渡りました。

今日の朝6時30分Club Thomasのリロちゃんが虹の橋を渡りました。

Club Thomasの母様のブログを知ったばかりの頃・・・
リーダーのダイちゃんが病気と闘っていて
去年の12月に虹の橋を渡ったばかりです。
そして次のリーダーとなったリロちゃん・・・
純ちゃんやペコちゃんの本当のお姉さんのような存在でした。

リロちゃんは軟便になったり下痢になったりと調子を崩していました。

実はうちのレオが軟便や下痢を繰り返したり
未だに分からない病気…だけどレオは元気ですが・・・

Club Thomasの母様がこれを見ると全然違う・・・と言われるかもしれないのですが
何時もリロちゃんを見ていてレオとかぶってしまっていました。
リロちゃんにはダックスの血が流れてるダックスとシーズーのMIXだからかな。。。
いや、病気は違っても一緒に闘っている気分だからかな。。。
そんなことを私は思っていました。

リロちゃんは進行の速い癌だった。。。
ず~っと病院に通って一生懸命治療してもらって
そしていくつかの方法で癌と闘わなければならない・・・

手術を選ばれました。
ブログを見ていて私なら・・・と思ったものと同じでした。

癌と闘う・・・これは人間も同じですよね。
目の前で癌と闘う人を見た私は辛かった。。。
言葉では言い表せれません。。。

この世から癌がなくなればいいのに・・・
なくならないなら治る薬ができたらいいのに・・・そう思っています。

リロちゃん痛くて辛い時もあったけど
Club Thomasの母様と一緒に過ごした日々がどんなに素晴らしい日々だったことでしょう。。。
リロちゃんよく頑張ったね。・・・本当によく頑張った!

心よりご冥福をお祈りいたします。

関連記事
未分類 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

レオ
IMG_9806 (200x162) 2003年10月17日生まれ     男の子   性格は食いしん坊で悪たん坊主☆好きな事は食べることと抱っこ  ☆嫌いな事 一人ぼっちにされる事
ジョン
IMG_5926 (200x165) 2003年12月30日生まれ 男の子 ☆性格 マイペース☆好きな事 車でお出掛け・ささみを食べる   ☆嫌いな事 怒られる事
リュウ
IMG_4307 (200x157) 2004年5月17日生まれ 男の子 ☆性格 あまり吠えない      ☆好きな事 ボール遊び お散歩   ☆嫌いな事 大雨 雷
モカ
IMG_2756 (200x163) 2004年11月28日生まれ  男の子 ☆性格 気が強いけど怖がり ☆好きな事 おもちゃで遊ぶこと レオ   ☆嫌いな事 家族以外みんな お散歩
インスタにも投稿してます♪
ブログ村参加してま~す♪
検索フォーム